言霊の力<<あなたへのコトバ>> 2010.3 - 2010/03

「ことだま」は時に、その力で人を救うことがあります。




2010年03月30日(Tue)▲ページの先頭へ
<貴方への経済学>
・貴方の靴の値段は、○○98円。
・衝動買いで貴方が買った服の値段は、○○88円。
・このあいだ失くした貴方の財布の値段は、○○○8円。
・貴方の命の値段は、○○−2円?

・あなたの時間はお金に換えられる以上の価値があることを知っている。


2010年03月29日(Mon)▲ページの先頭へ
<一筋の望み>
・あなたがそうなることを、ずっと信じていました。
・貴方は私の夢を一緒に叶えてくれた。
・確かに貴方の願いを叶えてくれます。ただそれを強く思いさえすれば。
・それに気付いたとき、貴方は幸せになれます。

・君は○をもって△に立ち向かっていった。
・貴方は受け入れられます。貴方が受け入れさえすれば。
・○○があなたを捨てたとしても、救ってくれる人が確かにいます。
・思ってもみなかった人が君の力になってくれることがある。
・貴方の右手をつかんでいるから、必ず助かる。


2010年03月27日(Sat)▲ページの先頭へ
<大切なもの>
・あなたが守っているものは何?
               
 貴方あなた君あんたお前貴方君
 あんた君貴方君お前貴方あなた
 貴方あなた君貴方あんた君お前
 あんたお前貴方君貴様君あなた
 貴方あなた君○○貴方あんた君
 あなた君貴方君お前貴方あんた
 貴方お前君おまえ君あんた貴方
 あなた貴方君お前貴方君あんた
 貴方てめえ君あんた君お前貴方


2010年03月26日(Fri)▲ページの先頭へ
<あなたへの○○>
・言えなかったけど、貴方に○○しています。
・あんたに○○する気持ちが分かる。
・何と、君が○○するとはね。
・○○に勝るものはないって、貴方は言うけれど。

・何度も言うよ。君に○○してる。
・○○する心は貴方の言葉とともに。
・お前は○○の気持ちを確めたんだ。
・いつも○○するあんたは偉い!


2010年03月23日(Tue)▲ページの先頭へ
<心>
・ほんとうの心は貴方のものです。
・君は自分自身を欺くことはできない。

・どんな言葉でも表せない、貴方の心。
・あなたは、本当は何も知らないことを知っている。
・人は目に見えるものを見るが、貴方は心を見ている。
・貴方の心の扉に鍵はいらない。


   


「私から貴方への言葉」をお待ちしております。
なお、メッセージの発信は本ブログへの掲載をもって返信に代えさせて頂きたいと存じます。



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年3月
 
     

アーカイブ
1900年 (1)
8月 (1)
1901年 (1)
1月 (1)
1905年 (1)
3月 (1)
1999年 (1)
12月 (1)
2010年 (163)
3月 (5)
4月 (16)
5月 (11)
6月 (17)
7月 (17)
8月 (16)
9月 (19)
10月 (20)
11月 (20)
12月 (22)
2011年 (241)
1月 (26)
2月 (13)
3月 (22)
4月 (20)
5月 (20)
6月 (15)
7月 (24)
8月 (21)
9月 (17)
10月 (22)
11月 (22)
12月 (19)
2012年 (254)
1月 (28)
2月 (20)
3月 (19)
4月 (10)
5月 (22)
6月 (21)
7月 (23)
8月 (21)
9月 (26)
10月 (23)
11月 (21)
12月 (20)
2013年 (276)
1月 (21)
2月 (21)
3月 (19)
4月 (22)
5月 (26)
6月 (24)
7月 (24)
8月 (18)
9月 (27)
10月 (22)
11月 (27)
12月 (25)
2014年 (278)
1月 (23)
2月 (24)
3月 (25)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (22)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (24)
10月 (23)
11月 (23)
12月 (25)
2015年 (255)
1月 (23)
2月 (20)
3月 (21)
4月 (23)
5月 (24)
6月 (22)
7月 (16)
8月 (20)
9月 (23)
10月 (20)
11月 (23)
12月 (20)
2016年 (289)
1月 (26)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (24)
7月 (22)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (17)
11月 (22)
12月 (27)
2017年 (295)
1月 (27)
2月 (25)
3月 (29)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (29)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (25)
11月 (27)
12月 (10)

アクセスカウンタ
今日:725
昨日:3,074
累計:3,129,242