言霊の力<<あなたへのコトバ>> 2010.3 - 2010/04

「ことだま」は時に、その力で人を救うことがあります。




2010年04月30日(Fri)▲ページの先頭へ
<笑>
・あなたは悲しいとき笑い、うれしいとき泣いてくれた。
・笑って死ぬよと君はいう。
・貴方の笑顔が道しるべ。
・笑顔の君とまた会えるさ。

・あなたの笑顔を思い出す時。
・お前が笑って許してくれたら。
・泣いて笑えば、貴方に戻れる。
・笑うもんには福きたると言った貴方。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月28日(Wed)▲ページの先頭へ
<ように>
・時にはお宅のように。
・貴方がその○に気付きますように。
・君のようになりたい?

・いつものようにあなたの幕が開く。
・川の流れのように、君が流されぬように。
・うそのように過ぎ去った貴方との日々。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月27日(Tue)▲ページの先頭へ
<声>
・貴方は、さなぎの声に耳を傾ける。
 貴方は、やなぎの声に耳を傾ける。
 貴方は、うなぎの声に耳を傾ける。
・「バカヤロウ!」、本気でどなった貴方の気持ち。

・ 猫、 鼠、 豚、 かっこうが見た貴方の姿。
ニャン・チュー・ブー・カッコウ。
・声を限りに叫んでみても、貴方のコダマが返るだけ。
はぁー・ほいのほい・さのよいよい・へいへいほー。
・「あなた」と呼べば、「あした」と答える。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月26日(Mon)▲ページの先頭へ
<救い>
・何気ないコトバに傷つく心。それが最後にあなたを救う。
・アナタは、救われたいと願う。
 アナタは、ほんとうに救われたいと願う。
 アナタは、ほんとうに心から救われたいと願う。
 アナタは、ほんとうに心から誰かに救われたいと願う。
 救われたいという願いがアナタを救う。
・誰が救われるかって? それは貴方かも知れない。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月25日(Sun)▲ページの先頭へ
<ピラミッド>
・全身と心を調和させるファラオは貴方です。

       君
      きみ
      あなた
     貴様の顔
    見かけ上の君
   貴方の○○の心理
  君の欲望と傲慢と虚栄
 貴方の本能と魂と深層心理


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月21日(Wed)▲ページの先頭へ
<死>
・あなたが必死だったその瞬間。
・死ねば楽になるなんて、誰が貴方に伝えられるか!
・死力を尽くしてた君。笑うものなどいなかった。
・貴方は九死に一生を得たという。
・死闘の末に、君が掴んだものは○。
・決死の覚悟で臨んだアナタ。
・死んだはずのコトバ。それを蘇らせる貴方。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月20日(Tue)▲ページの先頭へ
<喜怒哀楽>

・貴方は苦しみを背負っていても、束の間の喜びがそれを忘れさせる。
・もしも、あなたが腹を立てたなら、○のために大きな腹を立てたでしょう。
・あなたの本当の怒りが、この世界を変える。
・その哀しみをバネに貴方は生き抜く。
・あなたはもう忘れたでしょうか? 楽しかったあの頃を。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月18日(Sun)▲ページの先頭へ
<誰>

・あなたのような人は誰もいません。
・君の○は誰のものですか?
・誰かがアナタを探している。
・あなたでなければ、誰なんです。
 あなたでなければ、無理なんです。
・すべてをひっくるめて○○と言った、あなたは誰?
・君は誰かのための灯台。
・あなたはその誰かを忘れられない。



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月16日(Fri)▲ページの先頭へ
<株価>
・いつの世も、あなたの価値は普遍である。

あなたの株価
 |
 |    □
 |   □ ■     □
 |  □ ↑ ■   □ ■
 | □  昇  ■ □   ■ □
 |□   進   ■     ■ ■ □
 |___バ__↑_____↑__■_■_
       ブ    家     サ  老 何
       ル    庭     ラシ い だ
            崩      リ ョ る か
            壊      |ッ シ 不
                    マク ョ 況
                    ン  ッ
                       ク

・見えざる猫の手によって、貴方の○○は左右されるのか?

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月15日(Thu)▲ページの先頭へ
<あなたとわたしの関係>

|あ|○|○|な|○|○|た|    
|○|い|○|○|ん|○|○|だ|そ|
|○|し|た|も|で|○|○|と|の|
|い|て|○|い|と|き|め|き|が|
|る|○|い|え|れ|か|○|の|た|
|わ|○|○|た|○|○|し|    
    


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月13日(Tue)▲ページの先頭へ
<ある日の広告>
・あなたの近くに「○○で一番安い救い」があります。
・どんな理由でも貴方の身代金はお返しします。
・ご存知ですか? ○○があなたの心を乾燥させています。
・貴方の人生を90分間徹底的にもみほぐします。

・号外で分かる!!貴方の命危険度!
・あなたはこれらの毛穴からどんなメッセージを受け取りますか?
・貴方だけの「補助金」が手に入ります。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月12日(Mon)▲ページの先頭へ
<ほんもの>
 
・あなたは、            ほんものです。
・あなたは、    誰が何と言おうとほんものです。
・あなたは、 何処で誰が何と言おうとほんものです。
・あなたは何時何処で誰が何と言おうとほんものです。
            ・
            ・
            ・
・あなたは・・・・・・・何・・・・とほんものです。

・何故なら、あなたでいることに意味があるからです。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月10日(Sat)▲ページの先頭へ
<アナタ>
<ア>メニモマケズ
 の
 と <ナ>ミダヲコラエテ
 き  ん
 は  と <タ>ダヒタスラニ
     か  す
         か
         っ
        た

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月08日(Thu)▲ページの先頭へ
<あなたへの天文学>
・貴方がこの宇宙に存在すること自体、奇跡的です。
・星屑から成る貴方は、輝くことができる。
・君は生まれてから今まで、この星を何周しただろうか?
・貴方の心の色は星の数よりも多い。

・人は死ぬと星になるというが、星は死んでから貴方になった。
・貴方の心の中のブラックホールを埋めるのは○○からの光です。
・勿論、あなたは宇宙に棲息する生命体である。
・その星はアナタにしか見えない。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月06日(Tue)▲ページの先頭へ
<〜はない>
・貴方は何も怖れることはない。
・あなたは○○の所有物ではない。
・必要以上に君は頑張ることはない。

・信じる貴方は決して裏切られることはない。
・そうになったのは、貴方のせいではない。
・命の日の限り、お前が見捨てられることはない。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月04日(Sun)▲ページの先頭へ
<あなたは何処にいる?>
・あなたは今、自分が幸せか? と問いかけています。
・貴方は一人だけで幸せにはなれないことを知っている。
・ただ貴方が傍にいるだけでいいのです。ただそれだけで。
・君はその命を何に燃やそうとするのか? 愛を戒めとして生きられるのに。
・貴方は家族から見放されたことがありますか? そうなることを恐れているのでしょうね。
・YOU CAN MAKE IT IF YOU CAN IMAGINE.
・あなたがどん底へ、とことん落ち込んだときに、光を見い出します。
・君は何を今、見つめているのか? 心の中なんか、覗くことはできない?
・人は貴方をいつも無視しているように見えるけど、ちゃんと見ているんだ。
・ちょっとしたことでいいんです。あなたが声をかけてあげるだけで!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月03日(Sat)▲ページの先頭へ
<あなたへの証明>
   あなた=0.999999999999999999・・・

10×あなた=9.999999999999999999・・・
        =9+0.9999999999999999・・・
        =9+あなた

10×あなた−あなた=9+あなた−あなた
 9×あなた      =9

∴  あなた      =1

 命題:あなたはその可能性を秘めている。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2010年04月01日(Thu)▲ページの先頭へ
<告白>
・貴方が打ち開けてくれる日をずっと待っていました。これでもう心配ありません。
・嘆きは告白によって取り除かれることに、貴方は気付いている。

・その時、あなたは失っていたものを見出し、忘れていたものを思い出す。
・今、君は生まれ変わり、本当の命が与えられました。
・あなたもその呼びかけに応えれば気持ちが楽になれます。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

「私から貴方への言葉」をお待ちしております。
なお、メッセージの発信は本ブログへの掲載をもって返信に代えさせて頂きたいと存じます。


新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年4月
       
 

アーカイブ
1900年 (1)
8月 (1)
1901年 (1)
1月 (1)
1905年 (1)
3月 (1)
1999年 (1)
12月 (1)
2010年 (180)
3月 (5)
4月 (18)
5月 (14)
6月 (21)
7月 (18)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (21)
11月 (22)
12月 (24)
2011年 (268)
1月 (26)
2月 (15)
3月 (24)
4月 (21)
5月 (23)
6月 (18)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (24)
12月 (22)
2012年 (278)
1月 (28)
2月 (23)
3月 (21)
4月 (11)
5月 (25)
6月 (22)
7月 (29)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (23)
12月 (21)
2013年 (296)
1月 (22)
2月 (22)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (29)
6月 (24)
7月 (26)
8月 (19)
9月 (27)
10月 (25)
11月 (28)
12月 (27)
2014年 (295)
1月 (24)
2月 (25)
3月 (26)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (22)
7月 (26)
8月 (21)
9月 (25)
10月 (27)
11月 (24)
12月 (27)
2015年 (275)
1月 (23)
2月 (22)
3月 (21)
4月 (24)
5月 (25)
6月 (26)
7月 (23)
8月 (21)
9月 (24)
10月 (22)
11月 (23)
12月 (21)
2016年 (311)
1月 (26)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (27)
5月 (29)
6月 (27)
7月 (25)
8月 (25)
9月 (24)
10月 (22)
11月 (22)
12月 (28)
2017年 (74)
1月 (27)
2月 (25)
3月 (22)

アクセスカウンタ
今日:593
昨日:3,733
累計:2,237,475